【春限定】野菜生活100 Smoothie 川中島白桃&マンゴーMix

スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

KAGOME 野菜生活100 Smoothie 川中島白桃&マンゴーMixをご紹介。

春限定・季節限定発売です。

ビタミンスムージー 黄桃&バレンシアオレンジMixの記事に書いたけれど、
『コレだけでは、野菜不足が解消しないのは わかっていますが、キモチね、自己満です。
ビタミンスムージー 黄桃&バレンシアオレンジMixと 春限定川中島白桃&マンゴーMixを購入。』

★春限定川中島白桃&マンゴーMix・・・1/2日分の野菜(175g分)を使用しビタミンACEとしっかり食物繊維が摂れる、フルーティな甘さと飲みごたえのスムージー。川中島白桃を使用し、まろやかな甘さとマンゴーの香りを感じる春にぴったりな香味。しかも砂糖・甘味料・増粘剤無添加です。
季節限定発売です。
うん、うん。
安定感のある、おいしさやね(๑´ㅂ`๑)
川中島白桃&マンゴー
「川中島白桃」かどうかは、やけど、前回の黄桃とは違う、まろやかな味わい、随分飲んでいないので、イメージに過ぎないけれど、ネクターピーチのよな味わいに近いのかなぁ。
&マンゴーで、フルーティな甘さも楽しめるね。
同シリーズのグリーンスムージー、Wベリースムージー、ファミマかデイリーヤマザキに売っていたら、買って飲んでみたいなぁ(๑>◡<๑)

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集

 


ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP