糖質10g以下のお菓子 キャラメルサブレ (無印良品)

皆様もご存知の通り、糖質オフとはほぼ縁がない、ガリ子ですが笑
レジ前で半額になっているこのサブレを発見無印良品
「朝ごはんにいいかな」と試しに買ってみましたpnish
 
糖質10g以下のお菓子 キャラメルサブレ (250円) 233kcal
小麦粉の量を減らし、大豆粉や小麦ふすまを使って、糖質を10g以下に抑えました。ナッツのザクザク感を楽しめるサブレです。
 
 
一袋で食物繊維5.8g取れるのは、すごいラジャー
もっと硬めなのかなと思ったけど意外にサクサク、ほろほろな食感スマイル
甘みはほぼ無しで、遠くにキャラメルがいるかなはてなマークレベル汗
水分必須系のサブレでした…ダイエット中のおやつにいいかも!?

美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ

 

糖質オフ生活、無理茶トラ 得意げ

 

 

 

 

 

 

 

 

バブカを求めてファミマ行脚でした…疲れた

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP