ローソンセレクト もっちもちひとくちたまごパン ローソン

20210410022442747.jpg55g 233キロカロリー

パン売り場がスッカラカンで やむを得ず
これなら 菓子パンに近しいものがあるかなあと…
製造者は平和堂¥138
20210410031730914.jpg
アルコール蒸散剤いりの日持ち菓子です
直径3センチくらい? 一口サイズが10個入ってました
20210410031734057.jpg
飲み物必須な状態を覚悟していましたが 意外と大丈夫
もっちりムギュンとした食感で 次から次へと進んでしまいます
20210410031738129.jpg
穏やかな甘さと卵の風味は 
どこか素朴で 懐かしいような感覚に陥りました
立派に菓子パンの代わりになってくれました
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP