251nicoichi

敗者復活戦を勝ち取って
奈良に呼ばれた日

金魚のまち 奈良
隣の電話ボックス金魚は 撤去されたんだね

古民家カフェ ギャラリー
パン販売は 不定期です か?

岐阜の円居さんのような
素敵女子が ムラムラするスペースで

店内 揚げたて 酵母のドーナツなんて
いかがでしょうか

251代名詞の マフィンを買って
ウキウキした パンヲタク

320円のシナモンロールは
家で食べるより カフェで食べるもんでしょ
な 可愛らしさに キュン死をキメた


イングリッシュマフィン 2つ入り

国産小麦 手ごね 自家製酵母
ですよね たぶん。知らんけど

見た目 めちゃんこ可愛くて
味も めちゃんこ可愛くて
お人柄を感じる作品 そーゆの 好き

実は そのまま チンのバージョンでもいただいたけど 立ちこめる香りに癒されて ふかふかでも ええやーん 思ったし

焼いて おやつのように サクサクさせて
ほんのりな甘さ 優しい味わいに
もっと買えば良かったな と 思ったし

あそこのイオンモールは 2度と行かねえ!
と思ったしぃ。。。

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP