ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 六本木ヒルズ グリンピースのクロックムッシュ

CP☆☆☆☆/630円小さい食パンの2枚重ねで指でつまめる大きさ。カリカリに香ばしい♫トップには爽快なミント。そしてグリンピースがびっしり!玉ねぎやベーコンも見えます。通常より小粒なグリンピースでグリンピース嫌いな人がよく言う青臭さもない。納豆嫌いの人も臭いと言うけど感じたことのない人間だから確信はない(笑)挟んであるのはハム&チーズとグリーンソース。グリンピースペースト+ホワイトソースかな。手が込んで美味しいけどやはり割高感はあります。まあブランド料+地代で仕方ないですね。..
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP