いちご&ホイップクリームパン セブンアンドアイプレミアム

20210331021150979.jpg273キロカロリー

ホイップ&カスタード ダブルクリームパンが 予想以上においしかったので
製造者は(株)武蔵野フーズ ¥127
いちごピューレとダイスカットしたいちごを使ったクリームと、ホイップククリームを合わせました。甘酸っぱいいちごとなめらかな甘さのホイップの2つの味わいをお楽しみください。
20210331021020500.jpg
パン生地は 薄い焼き色の白パン風 
パサつかず 少しもっちりとしています
20210331021029785.jpg
ホイップの注入口アリ↑
割ってみます!
20210331021054367.jpg
そうか いちごの”クリーム”なのですね
勝手に鮮やかないちごジャムが出てくると思っていたから 
淡めのピンク色がなんかちょっと…まずそうに見える??
いやしかし ホイップもいちごクリームも見た目以上にたっぷりですよ
食べていて ムニュ~ッとはみ出してくるくらいに…♪
20210331021058948.jpg
同じホイップでも ホイップ&カスタード ダブルクリームパンのホイップとは全然違って
やや油脂感が強く もったりと存在感あるホイップです
ホイップ&カスタード ダブルクリームパン」のシュワシュワのホイップは絶品だったけど
このホイップも まあ悪くはない
問題は ポッテリとしたいちごクリームのほうで
冷凍いちごピューレ入りに期待したけど 酸味が足りず甘ったるい感じ
私はやっぱり キリッと甘酸っぱいいちごジャムのほうが良かったなぁって…
残念ながら いちごクリームがあまり好みじゃなかった
ホイップ&カスタード ダブルクリームパンのほうを おススメします!
総合:7

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP