業務スーパー祝47都道府県出店達成!ありがとうセール第3回購入品

4/1〜第2弾が開催されている「祝47都道府県出店達成!ありがとうセール」ショッピング

今回もたくさん買ってきちゃったモフッ(はっきり言って大人二人+赤ちゃんの量ではないあせる)

購入品の一部をご紹介るん

 

1. 揚げなす乱切り (500g/128円)

ガリ子家ヘビロテの揚げなすが、まさかのセール品で登場ええ!!ぎくっ

もうこれはね、ほんとに神商品!!

常に5袋くらいストックしたいshokopon

 

2. ささみチーズフライ (60g x 5個/248円)

これもガリ子家お気に入りの品スマイル

柔らかなささみに、チーズと紫蘇だなんて美味しいに決まっているチーズ

揚げ焼きでも十分美味しい、調理も簡単なのでオススメです

 

3. 雪印コーヒー (1L/105円)

通称「ユキコ」in ガリ子家マグカップ*++

ダンナサマがね、好きみたいなのでたまに買っています羊

スーパーでもなかなか100円にはならないので、このお値段は買いでしょパー

 

4. 豚焼肉たれ漬け (500g/298円)

お野菜と一緒にフライパンで炒めるだけで美味しい肉野菜炒めが(大量に)できちゃいますキラキラ

前日に冷蔵庫に移して解凍→調理でラクラクラジャー

ご飯がススム君ですおにぎり

 

5.  サクサクチキン唐揚げ (1kg/528円)

いつもは「和風鶏もも唐揚」を買うのですがお安くなっていたので試しに購入カピバラ

すでに揚げてあるので自然解凍後、トースターでチン音譜

カリッとはならなかったけれどお肉は柔らかでジューシーでしたスプーンとフォーク

 

まだ買いたいものがたくさんあるのでまた行くぞ走る走る

 

 

 

楽天市場お買い物マラソンだ〜sei

 

 

 

 

 

 

来週のお誕生日用にピジョンのケーキキットを買いましたバースデーケーキ

 

 

 

 

 

 

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP