【セブン限定】アンデイコ 桜レアチーズプリン


スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。


本日は、セブンイレブン限定 アンデイコ レアチーズプリンを ご紹介。
発売日は3月23日発売です。
まっしろなめらかレアチーズの記事に書いたけれど、
『前から気になっていた アンディゴ 桜レアチーズプリンも売っていたので、一緒に購入。』
あはは。
“アンディゴ”やなくて、アンデイコやね。
早速、食べましょ。食べましょ。
桜活!桜活2021
おめざに

★アンデイコ桜レアチーズプリン【162円】

うん、うん。おいしいね(๑´ㅂ`๑)
(162円)少しお高いとは思うけれど、コンビニ限定・コンビニスイーツを買うことを思えば、リーズナブルだよね。

桜レアチーズプリンは、ふるふる♪とるぅん♪と なめらかな口あたりで、お口の中で とろけます。
ふわっとやさしく 桜葉が薫って おいしいなぁ(๑´ڡ`๑)

さくらぁ〜♬さくらぁ〜♬

レアチーズのよな、ヨーグルトのよな。

塩気、酸味、まろ味、甘味、バランスよろし。

食べ進めていくうちに、桜の風味に慣れてしまい、乳製品(みるく感)がこんにちは。するけれど、美味しゅうございました。

イベントバナー
さくら苺ケーキおいしそう♡

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集

 


ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP