KIBIYAベーカリー

桜は 散りくくさってますが
春のパンまつり 開催

鎌倉観光 ラクラク通パン生活

キビヤベーカリーさん

名古屋人と シェアしたら

送料 めちゃ安だがね

ブリオッシュが アタシも食べたい!思った
おっかけの人間

時遅し なかったわい

プレーン食パンと 同じ生地
杏食パン
期待を裏切らない酸味に 再会!

焼くと 杏が甘~く クラムはにっちり~
尖ってない 酵母の香り アロマ~

いちじくとくるみ

がちがちじゃない 優しい生地感

カンパーニュも がちがちじゃない

もっこり ふっくら
ふかふかな毛布のような生地感

じわじわ感じる酸味は 薬草のような香りが
鼻を抜けて こりゃクセになるわい!な 味わい

スコーン ベーグル あんぱん チョコパン

ベーグル 軽っっっ

焼いたら 皮カリカリ
むぎゅむぎゅは してないから
ベーグル素人に 食べやすい

桜餡じゃない 赤福みたいな こし餡
あんこの甘さと 酸っぱめの生地は
絶妙なハーモニーを奏でる系
桜はトッピングだけなのに 香る威力 春一番!

あんぱんは しっとり生地なのに
チョコパンは バッサリガジガジ
逆にモグモグタイムが 楽しめて
ザクザクしたチョコは 小気味いー!

ふすま食パン

あ 好きなパン屋の あのパンに似た香り!

とってもミルキーな香りと しっとりした甘さを持つ この子ったら
見た目も 名前も 地味代表選手なくせに
実はバターや蜂蜜で なんともリッチな味やで!

ショップカードより 小っせー!
びっくらこいたけど

拝む価値アリ おままごとサイズ

揚げたての春巻きのごとく
ザクザクなチョコクロ様

焼き戻したら ケーキ屋さんの厨房に潜入したかのような パイ焼いてるっしょーな クラっとする あのええ香りが 部屋中に~

孤独な 会社ランチタイムに
お花見してた 幸せ者

大昔の パンマルシェ以来のキビヤベーカリーさんだったんだね。。

パンマルシェ16は 4/18!

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP