ランチ♡可愛い手のり食パン

この食パン、可愛いでしょううしし
お取り寄せしたパン、届いた時はその小ささに驚いちゃった笑
(後日、ご紹介予定♪)
 

 

この食パンは自然解凍後そのままで食パン
そのまま食べるとクラムはもっちり、クラストは柔らかで難なく食べれちゃうアップ
手のひらサイズだからちょい食べにぴったしチョキ
最近の冷凍パンって、本当にすごいなぁと思うのでしたスマイル
 
美味しい食パンのお取り寄せをしたいですお出かけする棒人間お出かけする棒人間

 

 

 

 

 

 

風になびくカーテンが大好きなマシュちゃんですねずみ(もしや乃木坂ファンか!?)

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP