デイリーヤマザキ サーティワン ジャモカコーヒー&チョコチップ

スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

本日は、デイリーヤマザキ サーティワンアイスクリーム ジャモカコーヒー&チョコチップを ご紹介。

店頭人気No.4商品です。


バスチーの記事に書いたけれど、
『その後、サーティワンアイスを買いに、デイリーヤマザキへ。
コーヒー好き♡やし、ジャモカコーヒー&チョコチップ、気になっていたんだよね。』
貯まった楽天ポイント(キャッシュ)で支払い出来るので、319円でも 余り気にならなーい。
と言いつつ、も少しお安く買えると いいけどね( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
本日は遅番。
お家にアイスクリームのストックがあると、スイーツ難民にならずに済むね。
今宵のおやつは、サーティワンアイスクリーム ジャモカコーヒー&チョコチップ

ジャモカコーヒー&チョコチップ・・・ドリップスタイルのコーヒーを使ったアイスクリームにチョコチップを入れました。
うん、うん。
サーティワンらしい、安定したおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
個人的には、ダッツ様のコーヒークッキーサンデーの方が好きだなぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

コーヒーアイスクリームは「アイスクリーム」規格。
ほろあまにがくて、ほのかに酸味も感じられるかな。
も少し 濃厚さがあると、尚よろし。
チョコチップは、セミスイートな味わいで、コーヒーアイスに合っているね。
今回、(苦手な)カップのにおいは ほぼほぼ気にならず、よかった。
原材料 乳製品、砂糖、水飴、コーヒー、チョコレート/乳化剤、安定剤、カラメル色素。1個あたり(115ml)209kcal。たんぱく質 2.7g 脂質 11.0g 炭水化物 22.9g 食塩相当量 0.2g
イベントバナー

ダッツ様のコーヒークッキーサンデー好き♡

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集

 


ブログ更新のお知らせが届きます。


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP