retro number

香りの王様 スパイスの女王
カルダモン
中毒者を カル中と言う

北欧ヴィンテージのお店 レトロナンバーさんで
カルダモン欲を 満たす

カルダモンロールじゃなくて カルダモンプッラって言うんだね
フィンランド巻って この巻を言うんだね
もこっとしたのは スウェーデン巻って言うんだね
えっと コルヴァプースティって
ぜったい覚える気ぃ ないよね。。。

カルダモンのパンを愛してやまない 雑貨店の店主さんが 北欧パンを作る 京都の老舗パン屋キートスさんにお願いして 作ってもらっている子たち

店主さんと キートスさんの やりとりに ほっこりするです

カルダモンプッラ

甘さ控えめ クスっと 香るカルダモン

アッサリと 軽めな印象
なんだろ カルダモンの香りってさ 爽やかだからさ
2個食べても 太らない気がしませんか?

オメデタイ人間

シナモンロール

コルヴァプースティ ちょっと覚えた

カルダモン&シナモンの ダブルパンチさん
ガバガバ香り 甘さは上々!
もう一個食べたい!けど 我慢しよっかな
ま いっか 食べちゃえってなる おやつダモン

自分に 甘い人間デス


コッチがカルダモンロール

コッチがシナモンロール


送料安いの むっちゃ強い!

一年まえに「カルダモンロール作ります」宣言したパン屋に わーざわーざ行ってあげたのに←何様
「今日は作ってないんですぅ」言われた時
暴れたろうかと思ったよ
カルシウム不足の カル中
症状はカルめ うっせえわ

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP