【新発売】ファミリーマート お抹茶チーズケーキ

スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

本日は、ファミリーマート はじめは濃厚チーズなのに だんだん香り豊かな宇治抹茶ひろがる お抹茶チーズケーキを 紹介。
本日発売の新商品です。
“新感覚チーズケーキ”の抹茶味
お抹茶チーズケーキ
新感覚チーズケーキを購入するのは、初めてなんやけど、
ベイクド抹茶チーズケーキ
レアチーズムース
チーズソース
抹茶スポンジクラム
おいしそう(๑´ڡ`๑)
昼過ぎ、ファミリーマート
貯まった楽天ポイント(キャッシュ)で支払い。
生活用品など、も、買ってしまったわ( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
今宵のおやつは、はじめは濃厚チーズなのに だんだん香り豊かな宇治抹茶ひろがる お抹茶チーズケーキ

お抹茶チーズケーキ・・・宇治抹茶を使用したなめらかなベイクド抹茶チーズケーキと、レアチーズムースの2層仕立てのチーズケーキに、濃厚なチーズソースを絞り表面をふんわりと抹茶スポンジクラムで覆いました。

うん、うん。

安定感のある おいしさやね(๑´ㅂ`๑)


開封した瞬間、お抹茶が芳るよね。

抹茶スポンジクラムの匂い、かおりなのかなぁ。

しっとり抹茶スポンジクラム

濃厚なチーズソース

みるく感のあるまろやかな味わいのレアチーズムース

ほんのりチーズの風味がする抹茶ババロアのよなベイクド抹茶チーズケーキ

少しカロリーが高くなってもいいので、もほんのきもち濃厚・濃密やと尚よろし(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ

にほんブログ村 

 

人気ブログランキングへ

ブログ更新のお知らせが届きます。


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP