【数量限定】ロイズ ポテトチップチョコレート[メープルナッティ]


スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。
ロイズ ポテトチップチョコレート メープルナッティを ご紹介。
ポテトチップチョコレートといえば、ロイズ
ロイズといえば、生チョコをイメージする方も多いかと思いますが、ポテトチップチョコレート
メープルナッティは、期間限定・数量限定商品です。
先日、仕事帰り 北海道物産展へ
ロイズに一直線
ポテトチップチョコレート
メープルナッティ
メープルるるるー♬♬♬
おいしそう(๑´ڡ`๑)
食べてみたーい。』とコメントしていたメープルナッティがある。
買っておこー。
期間限定・数量限定なので、サイトには既に掲載されていませーん。
板チョコレートさくらベリー(チェリー&アーモンド)
桜活!桜活2021
買っておこー。
メープルナッティ
食べましょ。食べましょ。
もちろん、冷やして食べます。
おめざに
仕事葉、違う。笑 仕事場へ持参して、昼間に

★ポテトチップチョコレート[メープルナッティ]・・・メープルチョコレートとアーモンドペーストを合わせて、ポテトチップの片面にコーティングされています。ほんのり塩味のポテトチップとやさしいメープルシュガーの風味、香ばしいナッツの味わいが後を引くおいしさです。

うん、うん。
ロイズらしい、安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)

開封した瞬間、メープルの甘い芳りが漂うよね。
クンクン嗅ぐと 癒される(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
ロイズのポテトチップチョコレートは、『チョコレートと厚切りポテトチップのバランス(比率)が 絶妙やね。』
そうそう、絶妙だよね。
やさしい甘さのメープルシュガーの風味、香ばしいナッツの味わいは ほのかに微かにするよなしないよな。笑
食べ進めていくうちに、”芋”が勝ってしまうけれど、あまじょっぱ香ばしうまし(๑´ڡ`๑)
1箱あたり(190g)約1129kcal。
食べ過ぎに、注意しなきゃ、ね。
(適当やけど) 今回は、半分程 食べちゃいました( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

メープルナッティじゃなくてメープルナッツね。おいしそう♡

PayPay

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ

にほんブログ村 

 

人気ブログランキングへ

ブログ更新のお知らせが届きます。



Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP