Bartizan Bread Factory

発送のご連絡
いつ 誰が。。。
メモリーが 足りない人間

スリル満点の rebakeで
バルティザンさん
ポチってた。。。

送料込みの お得便 がっつり

サワードゥ

粉 酵母 塩

粉の味と香りが 好きなパン屋さんの美味しいパンと似ていて 嬉しくなったよ

ブルーベリーとオレンジ

自然光ゼロにつき 色みがトンチンカンだけど
ほんとはちゃんと まんべんなく紫してるよ

サワードゥ トースト
カット済みやし パサっと感は否めないから
水ぶっかけて 焼いてあげるよ

真っ黒は 取り除いたよ

オリーブ&ローズマリー

ローズマリーのクセ強め
ワインのお供に どーぞどーぞ

アップル&チャイ

セミドライアップルとグリーンレーズンは お仕事された子たち
アニスだっけ 香るスパイス そゆの好き

グレイン しょっぱい

いつもなら ヘルシーと言われるコッチ系が
ビールの おつまみに ピッタリ系

名前ついてなかったから 誰なのかわからないけど

サワードゥと なにが違うの 大きさ?

どちらにせよ まったく酸っぱくないんよね

サワードゥとグレイン以外
もれなく乳化剤とVCトッピング

近場でカタネのパンが食べれる
朝のボーナスチャンスも
へなちょこギャンブラーだから
のがしたよ そーゆー人生よ

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP