わらびもち桜&宇治抹茶ホイップ (ミスタードーナツ)

毎年大好きなミスドさんの桜シリーズミスド
シリーズ3種めはもちもちわらび餅入りドーナツシリーズから
 
わらびもち桜&宇治抹茶ホイップ (200円) 240kcal
桜風味のふんわり生地に、桜あんホイップ、宇治抹茶ホイップ、わらびもちをサンドし、宇治抹茶チョコをコーティング。
 
 
冷凍保存にもかかわらずピンク色のドーナツ生地はふわふわ、ちょっとさっくり
桜が香るふんわりホイップとちょっと苦目の抹茶ホイップは相性抜群桜**
コーティングの抹茶チョコは厚めで一瞬戦きましたが笑苦味もなく食べやすいらぶ
そして何気に中央に鎮座しているわらび餅が、一番お気に入りだったりしますべー
抹茶が苦手なガリ子でもおいしく食べれて、よかったよかったスマイリー

美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ

 

マシュちゃんが大きくなったらお菓子やパンを作ってあげたいな

 

 

 

 

 

マミスケと一緒に寝ると絶対夜中起きちゃうマシュちゃん、なぜ〜はてなマーク

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP