やわもちアイス さくらもち味 井村屋

20210329011018445.jpg130ml 236キロカロリー

安ウマのやわもちアイスシリーズに 季節限定のさくらフレーバー
プラカップから紙カップに変わったんですね
種類別はアイスミルク
20210325024522425.jpg
さくらアイスに桜葉入りこしあん、おもちとさくらソース
本当にこのシリーズは いつも楽しませてくれます
20210325033047063.jpg
おもちは少し溶けたくらいがおいしいですね
20210325033050249.jpg
こしあんの桜葉とさくらソースで なかなかの桜風味
さくらアイスも わずかではありますが さくらっぽさを感じさせてくれます
20210325033053432.jpg20210325024528274.jpg
アイスは すっきりテイストながらもちゃんとコクがあり
低価格帯のアイスとしては 十分でしょう
欲を言えば 中心のさくらソースをもっと味わいたかったな
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP