ベーカリーパレード ポテトサラダサンドと たまごとじゃがいものガレット

パン好き♡マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

ベーカリーパレード ポテトサラダサンド たまごとじゃがいものガレットを ご紹介。
人気ベーカリー ベーカリーパレード
今回は、お惣菜パンがあるあるるるるー♪♪♪
ルヴァン・フロマージュ
たまごとじゃがいものガレット
プロヴァンス風野菜のトマト仕立て
めんたいフランス
サンドイッチは、ポテトサラダサンド
計5点購入。

★ポテトサラダサンド

★たまごとじゃがいものガレット


うん、うん。
どっちも おいしいなぁ(๑´ㅂ`๑)
たまごとじゃがいものガレット
久々に 買えて食べれて、よかったぁ(๑>◡<๑)
『レンチンいつもより少し多め→トースト機能+トースト2分で次は試してみよう(自己MEMO)』
2分20票かな。あっ!笑 秒ね、でいい感じだったよ。

パンベーカリー・パレード

大阪府泉南郡岬町深日616番地1

OPEN 金・土・日
10時〜18時
※4月9日(金)臨時休業

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集

 


ブログ更新のお知らせが届きます。


マロンまろんのmy Pick

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP