【ファミマ限定】井村屋 おもちスイーツ 生チョコもちアイス

スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

本日は、ファミリーマート限定 井村屋 おもちスイーツ生チョコもちアイスを ご紹介。

今週発売の新商品です。 


ファミリーマート
何を買いに行ったんやろ。笑
あっ!そうそう。
おもちスイーツ生チョコもちアイスやったわ。』
そうそう
1番の目的は、おもちスイーツ 生チョコもちアイス
「チョコ好きに贈りたいチョコづくしのアイスです。」
買うよね。食べるよね。
本日は遅番。
アイスクリームのストックがあると、スイーツ難民にならずに済むね。
今宵のおやつは、おもちスイーツ 生チョコもちアイス


おもちスイーツ生チョコもちアイス【208円】・・・チョコアイスに、生チョコ、チョコ味のおもち、さらにココアパウダーを合わせました。チョコ好きに贈りたいチョコづくしのアイスです。[ファミリーマート限定・数量限定]


うん、うん。
井村屋(やわもち)らしい、安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
故に、ファミマ限定にせず、スーパーやドラストで も少しお安く 買えるといいのにね。

おもちスイーツは、溶けてくるのを待ってから食べなきゃね。
ほろにがいココアパウダー

チョコ味おもちは、溶けてくると もちゅもちゅ♡やわもち食感だよね。

ほのかにかすかにチョコ味するよなしないよな

生チョコは、ねっとーり♡ 溶けてくると、とろーり♡ 甘いあまぁーい(๑´ڡ`๑)

チョコアイスは【ラクトアイス】規格。

出来れば【アイスミルク】規格で作ってもらえると、なおよろし。

昔なつかし 食べ慣れた味わいで、溶けてくると ふわっとクリーミーな チョコホイップみたいだよね。

チョコホイップのよなアイスになるまで待つと、おもちが でろーんとやわやわになってしまうから、食べるバランスが難しいなぁ。


まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

 


ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP