+Square

なんでかって言うとね
セントル・ザ・ベーカリーの名を出してるからさ
できた時から そりゃ気になってたわさ

銀座のように 並ばず買える!
わたしは奈良派(イミありげ)
プラススクエアさん

銀座のように 肩ひじはらないで生きる
クマがお客 のどかな奈良が好き
大箱でのんびり 駐車場ひろびろ
店内焙煎珈琲も 銀座の半値で飲める
わたしは奈良派(イミはない)

似てるっちゃ 似てる

似てるっつーか 似せてても怒られないカンケイなのかしら~と 思ったら きっと良い関係!知らんけど。

でもヴィロン系じゃないから イギリスは無いってことで よろしいでしょうか

え?いま セントルだと972円なんだ
ほな 奈良価格864円 やっほーい だな

耳が サラサラ素肌の 角食パン
生がおすすめと 書いてある

ナマだと耳が カチってなるけど
クラムは しっとりで ほんのり甘い

甘ったるく重ったるい マーガリン食パン専門店じゃないから プルマンも買ってみればよかったかなぁ

まあ 焼いたらアカンとは書いてないし
べつに 悪くないし!

食パンと珈琲
お宅訪問の 手土産に最適!

幼児は 耳やわやわな
ヤクザ食パンとジャムのほうが
お好みかもしれない。。。

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP