食べ比べ♡ミルクチョコレートがけ苺!

前回はホワイトチョコレートがコーティングされた苺のお菓子を食べ比べしましたが…いちご
(その時の記事はこちら)
今回はミルクチョコレートver.!!
エントリー選手は前回と同様1100均 (108円/25g) 2トップバリュ (198円/50g) 3無印良品 (290円/50g) 4六花亭 (300円/60g)。
大きさは大体同じくらい、カロリーもきっと同じくらいでしょう笑い
 
image
 

1100均右矢印コーティングのチョコレートが甘い!いちごはサクサクしているけど甘酸っぱさはなく、ひたすら甘い印象。

2トップバリュ右矢印分厚いチョコレートコーティング、濃厚で濃いチョコレートなのでダイソーと比べると甘さは控えめ。こちらも甘酸っぱさはなし。

3無印良品右矢印唯一光沢があるヴィジュアル。やはり感じる野菜感、そしてなぜか麦チョコチック…なぜはてなマーク

4六花亭右矢印ミルクver.もチョコレートの美味しさが群を抜いて違う!!さすが老舗感動

 

順位は六花亭>ダイソー>トップバリュ>無印良品、となりましたキラキラ

見た目は同じなのにね、こうも違うものなんだなぁかお

甘党ガリ子の評価なので、ご参考程度にどうぞアヒル

 

ただいま半額、買い時です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園で遊ぶお兄ちゃん、お姉ちゃんに釘付けですねずみ

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP