流行りに乗ってみた♪トルティーヤラップ♪

#トルティーヤラップ

流行りに乗ってみた✨
今朝、海苔の上に具材が乗ってるInstagramの投稿を見て 初めて知ったんだけど…笑
お昼に海苔ので作って面白かったから トルティーヤを焼いて またまた作ってみた♬
思い立ったらすぐ出来ちゃうトルティーヤ♬
普通だとつまんないので 大麦玄米を焙煎して微粒に粉砕したもの(#バゲットヌーボー 山口慶一​​ 様 開発 )を配合🌾 加水93%♬
なのでこのトルティーヤラップは1個で レタス4分の1個分の水溶性食物繊維もとれちゃうよ🌱

具材は適当に 冷蔵庫にあった フリルレタスと 最近お気に入りで常備の 鯵✕オリーブオイル 塩味🐟
これ 余計なもの入ってなくて 手軽で しかも美味しい💖
すぐ出来るし面白いから 子どもさんと 作って楽しんでも良いかもo((*^▽^*))o
#パン工房PIYOPAN
#仙台パン教室 
#パン教室仙台 
#国産小麦粉
#天然酵母パン
#身体に優しい
#仙台市
#パンマイスター
#ロースイーツパティシエ講座 勉強中
#ロースイーツ 春からレッスン開始予定
@petit_coffret_  先生 オリジナル あんレース
#あんレース 随時レッスン受付中 対面レッスン可 東北初✨
@petit_coffret_あんレース認定講師
@cookingschoolpark
#トルティーヤ 
#鯵
#オリーブオイル

Source: 仙台市青葉区 パン工房PIYOPAN~国産小麦と天然酵母で作る幸せなパン~

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP