ベーコンとほうれん草のキッシュ 2カット入り ローソン

20210124013402267.jpg53g 159キロカロリー×2個

ローソンのオリジナル冷凍食品の中でも この赤いパッケージはプレミアムラインか?
¥399
ボリューム感はないので かなり高く感じますが
でも キッシュがどうしても食べたかった
20210124021020283.jpg
アパレイユにクリームチーズと発酵バターを配合し、濃厚な味わいに仕上げました。具在感のあるベーコン・ポテト・ほうれん草入りの、サクサクなキッシュです。
20210124013346784.jpg
その昔幼い頃 初めて食べたキッシュは衝撃でした
ケーキの形してるのに甘くない
正直美味しくないと思いました(笑)
でも甘くない食べ物だと分かった今となれば 滅多に食べる機会のない贅沢品
それがコンビニで買えるとは
20210124013357935.jpg
私の嫌いなベーコンのキッシュですが 気になるほどは入っていないことを願います
値段を考えるとガッカリしてしまう 小さめ2個入り 
しかしこいつを温めると すごくいい匂いがしてきます
20210124021032317.jpg20210124021038793.jpg
温めるとパイ生地がしんなりとしてしまい サクサクではありません
しかしバターの香りが至福~♪ この匂いだけで十分なごちそうですね
20210124021042405.jpg
じゃがいも、ほうれん草、ベーコンが入ったアパレイユの部分も 
生クリームのようなコクがあり旨し☆
じゃがいもやベーコンがコロコロと 具材感もあって良いです
(心配してたベーコンは脂身が少なかったので大丈夫でした)
小さいけれど味わい豊かなキッシュ ごちそうさま~
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP