Beyzade Baklava

ドキドキ新年度
よろしくお願いいたします

地中海のパンを 愛西市で買う
の巻

ベイザーデ バクラヴァさん

異国慣れしてない人間
トルコは 行ったことありません

地中海のパンは 昭和のおかんクオリティな感じで なんか 可愛い

ゴマまみれのは とろけるチーズいり
派手柄の皿のは グリーンオリーブいり
うしろの輪っかは ほうれん草いり
その隣は お肉いり?って 言ってたような

字うすうすで なんか可愛い
パンは全部150円!たぶん。。

パンよりも コッチが気になる パンヲタク

トルコのお菓子 バクラヴァ
初めて知りました ので

ナッツ苦手な人間が 買ってみる
の巻

量り売りの子 一個づつでもOK
これで500円くらい?忘れた ごめん

パイ生地よりも薄い フィロ
ナッツがたっぷりで
激甘シロップが ズックズク!

ピスタチオは とにかくピスタチオで
激甘シロップが ズックズク!

少しだけ シャリ感残した 蕎麦タイプ
まあ でも ズックズクが幅きかせてましたが。

甘い人間も震えてる 甘ーいトルコのお菓子
シロップだぶだぶじゃなかったら 自分好みかな~と思ったけど それだと意味がないバクラヴァ!
ケミカルな味はしない ピスタチオまみれの 贅沢な(安いけど)トルコのお菓子
プラ容器に入れてもらえて ビニール袋に入れてもらえたけど シロップ漏れ漏れサプライズ
楽しい初体験ができました
の巻

かわいいパン 忘れてない パンヲタク

グリーンオリーブは クラッシュタイプ

地中海を感じました!

土産は バクラヴァ!
今度 持っていきますので
覚悟しといてくださいね~

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP