BAKER'S PLACE ベーカーズプレイス 行徳 ミルク&チョコスティック

CP☆☆☆☆+0.5/216円ミルクとチョコが一緒じゃなくてミルクバージョンとチョコバージョンの2種類があってこれはチョコバージョン。chocoの文字の紙で巻いてます。ミニバゲットはパリッと香ばしいクラストにむぎーっと引きの強いもっちりクラム!パキパキのスティックチョコが3本。気温急上昇でチョコに水滴が(笑)細いチョコで食べる前は物足りないかなと思いましたが満遍なく味わえバランスも悪くないです。BAKER’S PLACE ベーカーズプレイス 行徳ランキング
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP