ミラノサンド 煮込みビーフとカマンベールチーズ ~赤ワイン仕立て~ ドトールコーヒー

20210308023607154.jpg395キロカロリー

ドトール あんまりいかないけどお持ち帰りしてみた
一月に発売されたミラノサンド
¥442
20210308023640485.jpg
~牛肉と相性の良いクリーミーな味わいのポテトグラタンベースに、赤ワインを使ったソースで煮込んだ牛肉とカマンベールチーズをのせ、さらにブロッコリーとミニトマト、レッドオニオンで彩りを添えました。旨味たっぷりの味わい深いミラノサンドです。※牛肉の赤ワイン煮込みに含まれるアルコール分は、0.3%です。~
高いだけに ボリュームあるね~
早速パカッ!
20210308023651154.jpg
左右対称2か所に 具材が入っていますね
一番の惹かれポイントであるカマンベールチーズが 思ったよりショボい(苦)
固めのフランスパンかと思いきや 柔らかで食べやすいパン
これはいい
20210308023645441.jpg
ゴロリンと存在感ある牛肉がたくさん入った所に 
ポテトグラタンのじゃがいもの食感も少し
こりゃまさにビーフシチューを挟んだ感じだね~
少ないけどカマンベールチーズは やっぱりおいしいなぁ
20210308023655722.jpg
これでとろけるような牛肉だったら ¥442でも文句はないけど
あんまりおいしい牛肉じゃぁなかったヮ
¥442はちょっと高いと思います
総合:7

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP