メープル&ナッツ パンケーキ セブンイレブン

20210329021559637.jpg338キロカロリー

ビジュアルが素敵すぎて…
¥270
ふんわり食感のパンケーキ生地にホイップクリーム,メープルソース,ナッツを盛り付けし、粉糖をかけた仕立てです。
20210329021432665.jpg
たっぷりの粉糖と 大粒のナッツがおいしそう
もりもりのホイップクリームも最高ですねっ
20210329021401475.jpg
薄っぺらに見えたパンケーキでしたが 実は結構厚みがあります
20210330002515267.jpg
パンケーキだけ食べてみると ちょっとモソモソ
かなり水分が奪われ 微妙ですね
ホイップクリームはじんわりと溶け 旨味が広がる感じ
パンケーキが食べやすくなりました
20210329021439041.jpg
メープルソースが加わることで グッとパンケーキの雰囲気も出てきましたよ~
やっぱり 大粒のアーモンドがイイですね
パンケーキのモソモソのせいか あと一歩ヒットって感じでもないんだけど
ちょっとずつカットしながら食べていくのは 楽しかったなぁ
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP