ポテトサラダサンド セブンイレブン

20210329021354601.jpg262キロカロリー

ファミマと食べ比べ〜
¥248~サンドイッチの定番具材であるポテトサラダを使用した商品。ポークハム,人参,きゅうり,玉ねぎを加え、食感と彩りの良いポテトサラダに仕上げました~
20210329021411685.jpg
見た所 本当に彩りが良く 野菜がいっぱいな感じですね
ファミマと比べると パンが心なしか厚めでしっかりとしている印象です
さてポテトサラダのお味ですが 
お芋のホクホク感はあまり感じず 玉ねぎの食感が目立ちます
断面に見えていたハムや人参、きゅうりなどは
食べると意外と存在感か小さい
20210329021419218.jpg
結果 パンの感じも、具材感も、マヨネーズの入り具合も
やっぱり私はファミマのほうが好きかなぁ
人工的な味がしなかったのは良かったです
総合:7

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP