オリーブ

さよなら3月
はよ来い5月
オハヨーゴザイマス!

モーニングをすすりながら待つ人
10時に合わせて行列に並ぶ人
余裕シャクシャク予約してる人

庶民の味方 オリーブさん

ケーキを食べないと決めた日!

デブフルコース おい

国産小麦 自家製酵母 このルックス
綺麗すぎかよ!

おっきいのに チョコ入りでも税込200円
トーキョーだったら 300円コース!知らんけど。

ぺったんこだけど 食べごたえある噛みごたえの リンゴデニッシュ

クイニーアマンの 飴ちゃんは
ココだけやから セーフセーフ!

カリカリツンツンした外周
冷えてても バターの香りバチコン

焼いたら カロリーを増した錯覚
軽やかではない 重低音が響くような そんなタイプ
モーニングにコレひとつと カフェラテをキメる都会のワーキングウーマンがやってそーな カフェモーニング的な 良さ!
夜食べて 胃が震えてる 田舎のオバチャンマン

季節モンは ぬかりなく

桜あんぱん たぶん160円

桜餡は 春の味
ピンクよりも 白い部分が ああ可愛い!言う
偏ったパンヲタク

こんがり~

空洞good!生地少ないのにね もちもち弾力ある生地の主張よ!

甘さ控えめカスタード
こんがり焼かれたアーモンドと合体すると
お口の中で プリンの出来上がり~!
ええやん プリンパン

タイミングが合えば!

食パンは 1日3回焼いてる?

まちのパン屋の食パンのデカさ

ふっかふか~がすぎるのに 腰折れしてないって
すごない?

日常的に 毎朝食べれるような 安心感

ふっかふか~すぎて この有り様
ごめんちゃい

ふかふかでもちもちもちもち弾力あるクラム
低反発マットは どんな味をも受け止める

スコーンが消えた

予約は前日までに。

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP