小さなオーガニックファーム た・べ・る

可愛い桜も
散ったら ゴミ

桜目当て 御朱印目当て 八十なんか所巡りでもない
ただのパンヲタクが 目指した
谷汲山華厳寺 11時

自家製天然酵母

無農薬農家 たべる さん

野菜 豆 落花生 ライ麦を
無農薬無化学肥料で育てていますの
こだわりポイントが ツボ

黒板が ツボ

ひとつひとつ丁寧に 種類は多くないから
先輩が 余裕で全種 コンプリートできる件!

感動的だった子 あとで書く

農薬化学肥料を使用せず作られた全粒粉
自家製酵母の プレミアム食パン!
黒糖の食パンは460円で どちらもお土産になーる
お土産 おじぃちゃん やでか!早く売り切れるのは!そーゆーことも あーる!

焼きたて現場食い

た・べ・る ファームの野菜畑
落花生 金ゴマにくるみを加え 粉末にした和風ピザソース
味噌っぽい香りが 食欲をそそーる

椎茸 人参 蓮根 野菜の味が濃ゆいね!
ぬちぬちした ほんのり甘めのフォカッチャは
ずっしり腹持ち良いタイプで
満腹になーる


移転前は日曜日だけやったけど
移転してから 水曜日と土曜日

5種類の小麦をブレンドしたカンパーニュと
そこから派生した子たち たぶん。

まったくクセのない天然酵母 酸味酸臭皆無!
チャーミーグリーンな先輩がたが ファンになるのも 納得!

眉間にシワが寄る いい香り~
え?シワ寄るやろ?年寄りだけ?

もぐもぐの先 甘さが溢れる粉の味!
慈悲深いと言うよりも 愛情を感じる味わい

この美味しカンパーニュが なんか塩っぺー
くるみレーズンの しょっぱいレーズンは
たまたまで きっと今回だけで いつもはきっと違うはずだ!と 信じた初見

今年集めたバレンタインコレクションに加えたいくらい 正義のチョコレートなチョコカンパ
カシューナッツとチョコレートが もりもり

はごもろしか 知らない人間が
自家製ツナに 感動した件

マグロの塊から作る自家製ツナ
どこぞのお洒落なビストロで ありそうな
ローズマリー香る 素敵な逸品

シェフが作った 言える

甘ったるくない 黒豆の味を残した黒豆の甘煮がゴロゴロ

食パン生地と同じかな
みっつ入りの 白パン

ほんのり甘めな 真っ白で可愛い子
真っ直ぐで 歯切れが良い 好印象!
寺田心くんみたいだ

入り口にもパン屋さんあるのに
スルーした旅人
地元のかたは 是非そちらへ。

旅人は miraiへ ワープしましてん

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP