ランチパック 生八ッ橋風 ヤマザキ

20210327021916836.jpg153キロカロリー×2個

これ確か去年も食べたなあ
~京都の名物生八ツ橋をイメージして、ニッキ風味の求肥と小倉ホイップをサンドしました。~
20210327021923584.jpg
そう ニッキの匂いが強烈なんですよね~
取り出した時点で かなり強いニッキの匂いがしてきます
中身です↓
20210327021938711.jpg
ランチパックの具材にしては かなり贅沢な大判の求肥が入っています
20210327021946642.jpg
求肥の下に隠れているのは 小倉ホイップ
小豆の粒の皮の食感がしっかりと残っているので 求肥に負けずちゃんと存在感があります
20200814013223068.jpg20200814013230231.jpg
強めにつけられたニッキの香りとか 小倉ホイップの油脂感などは
安っぽさは否めませんが 
菓子パンとして楽しい商品でしたね
総合:8です

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP