ティラミス~ホワイトチョコの隠し味~ ミニストップ

20210321030415860.jpg366キロカロリー

ボーナスポイントが付いたので買ってみました
¥280(WAON30ポイントボーナス)
ミニストップのティラミスと言えば 「とろけるティラミス」が定番でしたが
それよりも大きく 構造もだいぶ違う様子
”ホワイトチョコの隠し味”というのが 気になりますね
20210321030419911.jpg
ティラミスらしく ココアがたっぷりと降りかかっていますが
その下は かなりこんもりと大量のホイップクリーム
確証はなく なんとなーくですが
このホイップクリームに ホワイトチョコが含まれているのかなぁと思いました
20210321041050305.jpg
ちょっと重たいくらいに しばらくホイップクリームが続いた後
これがチーズクリームなのかな?
ようやく さっきのホイップクリームとは違ったクリーム色の部分へ
20210321041055491.jpg
もったりとした口当たりで それなりにおいしいけれど
チーズの風味はするようなしないような…
コーヒーシロップ染み染みのスポンジで 余計に味が分からなくなりました
20210321030423896.jpg20210321041059111.jpg
横から見れば ホイップクリームの下は4層ですが
2層2層の繰り返しでしたね
ティラミスを構成するのは ココアとチーズとコーヒーですが
チーズがほとんど感じられませんでした
とろけるティラミス」のほうが 格段においしかったと思います
総合:6です

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP