薄皮みかんゼリー入りミルククリームパン ヤマザキ

20210315020622911.jpg107キロカロリー×5個

UPし忘れていた 薄皮シリーズの新作です
マズそうだけど(笑)
恐いもの見たさの購入ですね
20210315020600077.jpg
みかんゼリー入りのミルククリームを包みました。ミルククリームの甘さの中にみかんゼリーのすっきりとした味わいがアクセントをきかせています。~ 
まあ 牛乳寒天にみかんが入った商品もありますから
そこまでマズくなければいいゎ
20210315020605095.jpg20210315020610224.jpg
おお 想像したよりおっきめのみかんゼリー入ってた
みかんゼリーが入っているせいか 
ミルククリームがヨーグルトクリームみたいに…
20210315020616966.jpg
菓子パンのヨーグルトクリームって 薬っぽい味がしてあんまりすきじゃないんだよなぁ
なんて思いながら食べ進めてたら あまり気にならなくなりました
プルンと大きめのみかんゼリーが 面白いアクセント
そんなにおいしいとは思わないけど 
毎年同じような味を繰り返す薄皮シリーズに これまでにない味を出したことに意味がある!
というわけで 総合:7

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP