もっちりクレープりんごキャラメル セブンイレブン

20210329021604027.jpg211キロカロリー
¥181

りんご果肉入りのキャラメルソースとカスタードホイップをもっちり食感のクレープ生地で包みました。りんごの程よい酸味と、キャラメルのほろ苦い味わいを楽しめます
20210329021554202.jpg
今じゃどこのコンビニでも買えるクレープですが
”ほろ苦”に期待しています!
表面はキャラメル色が透けて見える1枚皮ですが
畳みこまれた裏側はかなりの厚み
20210329021550019.jpg
この分厚いもちもち部分が 結構好きだったりする…
おぉー 出てきた出てきた

ゴロゴロとカラメル色のリンゴ果肉が~
20210330002500478.jpg
一口食べて 期待通り!

りんごのほろ苦がイイ♪
このりんご果肉入りのキャラメルソースに押され気味だけど カスタードホイップがよく合います
20210330002510486.jpg
クリームのみのクレープは ちょっと重たくなりがちだけど
リンゴが入ったことでカロリーも低め しつこさがないのもイイ
表面が薄皮なので中身がこぼれそうになったりしたけど おいしかったー
続けてもう一個食べたい!
総合:9

こちらは


Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP