【カルディ購入品】ジュリーズ キューブウエハースヘーゼルナッツチョコレート

カルディ好き♡マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。


カルディ購入品 ジュリーズ キューブウエハースヘーゼルナッツチョコレート ご紹介。

『さくらあずきチョコ

「ホワイトチョコが変わってさらに美味しくなりました♪」と書かれていたので、ついつい。
ジュリーズ キューブウエハースヘーゼルナッツチョコレート
はじめて見るけど おいしそうなので、ついつい。
ドリップツッカーノブルボン
気になるので、ついつい。笑』
ジュリーズ キューブウエハースヘーゼルナッツチョコレート
パパッと検索すると、
マレーシア産
人工着色料不使用
キューブタイプのウエハース
ヘーゼルナッツ風味のチョコレートクリーム
ジュリーズ、マレーシアでは人気のお菓子メーカーらしいね。
213円
買ってみよ。食べてみよ。
ふと思いたって、冷やさずおめざに

ジュリーズ キューブウエハースヘーゼルナッツチョコレート・・・ヘーゼルナッツ風味のチョコレートクリームをサンドした、サクッとした食感がやみつきになる食べやすいキューブタイプのウエハースです。
人工着色料不使用、遺伝子組換え食品不使用。

うん、うん。
カルディセレクトならでは、安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
ピーナッツバターもあるみたいなので、食べてみたいなぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
KALDI様、よろしくお願いします。

サクサク♪さっくりウエハース
ヘーゼルナッツ風味のチョコレートクリームは、クセもなく、ヘーゼルナッツ風味は、”風味”やね。笑
食べやすくて、万人ウケする味わいだよね。
100g 487kcal→150g 730.5kcal
一袋食べきると、超絶鬼カロリー
食べ過ぎに要注意っ!!
ジッパー付なのは有り難い。
アタシのiPhoneちゃん。
無償保証に入っていたので、新しいiPhoneに。
My iPhoneからの初更新です(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集

 


ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP