デザート

渋ったのは 全貌をすっかりガチ忘れしていたため。。。

ご要望におこたえして!
事故写の連続 覚え書き

そう 撮ったと思ってた ズッコット
撮ってなくって 唯一の一枚がコレ ひどい
桜でんぶみたいな(違うけど)ピンクい部分も可愛いんだよ。。。
コリコリシャリシャリふわふわリコッタ
見た目も食べる楽しさも 万華鏡みたいだったんだ

ムース オ カシス

直前に乗せられた上のビスキュイは
カサカサでカチカチで イタリアン!

仰せのとおり 倒して食べる!
シャンティショコラブランとビスキュイを味わってね!の カシスが脇役

クランブル・ポンム・エ・オランジュ・オ・ショコラ

写真に命をかけていない人間
あーごめんなさいですよ

リンゴのソテー オレンジピール キュラソーに漬け込んだレーズン
割らずに 掘って食べれば良かったかな
事故写部分が いちいち美味いん!
苦い珈琲 飲みたくなったよ

あとは お持ち帰りシリーズ

ティグレ
ドフィノワ
心穏やかで いただけるお菓子

ヌスケーメ
ローマジパン 焼いたヘーゼルナッツ シナモンなどでアーモンドクリームの様に仕込んだ詰め物が入ってるけど 撮ってないオチ
見えない部分 最強伝説!
オレンジ風味のグラスが シャリでパイはサクで
感動的な作品を ゴリラ食いしちゃったよ

グラニテ オ ポンム
ずくずくじめじめした生地で
焼き菓子っぽいな 注文できそうだなって
企んだんだ

マンゴー・アティテュードゥ
ホワイトラムが バチコーーーン!
こーゆーケーキが食べたいのに
50キロ圏内に無いんだから
ああ かわいそうな自分。。。

好きか好きじゃないか
可愛いか可愛くないか
いまさらベンキョーできないから
食べ専には とってもアリガタイ企画!

まだ途中だけど 告白するなら
4と7と17が 直感で好きでした
全部違って 全部いい
楽しすぎる ひとり遊び サイコーでした!

私の体はゴミ箱じゃない!

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP