さくらミルクプリン セブンイレブン

20210322023845643.jpg227キロカロリー

一度は食べておきたい 桜スイーツ♪
¥226
春に向けておすすめのスイーツです。さくらミルクプリンにさくらホイップクリームを絞り、ほんのり甘酸っぱいさくらソースと食感のあるホワイトチョコを盛りつけました
20210322023836122.jpg
ココナッツフレーク?ではなく ホワイトチョコフレークでした
桜風味にココナッツは 合わせないか(笑)
20210322023830103.jpg20210322023841770.jpg
桜フレーバー 漂ってきました~
当たり前ですが ホワイトチョコフレークが甘いッ
ほのかな桜風味は さくらソースからなのかと思ったら違うみたい
私の感じる限りでは さくらホイップクリームに桜の風味を感じます
20210322035444902.jpg
それも さくらホイップクリームの一部分
中心当たりに 桜餡でも仕込まれてるんじゃなかろーか
真相は不明だが 控えめな桜風味がおいしいホイップです
20210322035454175.jpg
最後のプリンは ユルユル系でしたね~
さくらは色だけで 味はミルクプリンが近いかなぁ
ファミマのスフレ・プリンを思い出すようなユルユル
ゴクゴク飲めそうな勢いでした
思っていたよりは桜風味が控えめでしたが それが逆にやり過ぎてなくて良かった
コスパも良いほうではないでしょうか
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP