【カルディ購入品】何度もリピ買いしている塩バタかまん

カルディ好き♡マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

カルディ購入品 宝製菓 塩バタかまんを ご紹介。
何度もリピ買いしているクッキーサンドです。

前回の続き『久しぶりに、塩バタかまんが食べたくなったよ。』とコメントしていた矢先に、塩バタかまんを見つけたので、買っちゃうよね( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

あとはリピ買い

ロイヤルクランチポップコーン

豆乳サンドビスケット

カフェカルディドリップローストイタリアン

計6点購入。』

『豆乳ビスケットサンドや塩バタかまんおなじみ 宝製菓のクッキー・ビスケットは、何かしら お家にストックしておかなきゃ、気が済まない(♡´艸`)

そやねーん。

何かしらストックしておかないと、気が済まない。

塩バタかまん

食べましょ。食べましょ。


塩バタかまん・・さっくりとした塩バターのクッキーでまろやかなカマンベールチーズのクリームをサンドしました。 フランス産ロレーヌ岩塩使用。 約12個入り
『塩バタかまんは、断然 冷やし派です。
開封すると バターとチーズの薫りが漂うね。
塩バター味のクッキーは さっくりとした食感やね。
塩つぶ(岩塩なのかな?)も感じられて 甘じょっぱ香ばしくて うまぁーい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
まろやかな味わいのカマンベールチーズクリームと ベストマッチ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)』
クセになるおいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集

 


ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP