ポテトサラダサンド ファミリーマート

20210326020552177.jpg243キロカロリー

サンドイッチの中でも好きな ポテトサラダサンド
いろんなコンビニのを買ってみるけど 
ファミマのポテトサラダサンドが 一番おいしいなぁといつも思う
久しぶりだけど おいしさは維持しているのか
20210326020605301.jpg
¥220
ポークハム、人参、玉ねぎ、きゅうり入りのポテトサラダのサンドイッチです。ポテトサラダには、北海道産のじゃがいもを使用しています。
うん やっぱりファミマのが好き
20210326020609768.jpg
じゃがいもの大きさ キュウリのカリッとした食感 マヨソースの混ざり具合
すべてが私の好み
同じようでも コンビニによって味が違いますね
総合:8です

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP