カルディ無印良品食べ比べ♡桜まんじゅう!

カルディ、無印良品でゲットした「桜まんじゅう」桜
せっかくなので食べ比べをやってみましたヤッホー
お値段は1右:カルディ(198円/4個) 2左: 無印良品 (390円/8個)
大きさはどちらも二口サイズ、カロリーは75kcal/カルディ、82kcal/無印良品ですスマイル
 
 

 

1右:カルディ右矢印皮はさっくりポロポロ、練り込まれた桜葉の多さからか塩気が強い印象。あんこは砂糖チックな強めな甘さ。

2左:無印良品右矢印皮はねっとりペトペト、程よい塩気。あんこは小豆本来の控えめな甘さ。

 

総合的に無印良品の勝利かならぶ

甘さも塩気も程よいので、無限に食べれちゃうやつですむふっ。

あくまでガリ子の感想ですのでご参考程度に、どうぞにこっ

 

桜マシュマロ、ひとくち桜だいふくver.もやりますよネコ・OK

(あぁでも早くやらないと桜が散っちゃう…)

 

 

 

 

 

 

 

ファミマの「チョコづくしコッペパン」、ふわもち生地に中身もたっぷり、美味しすぎてびっくりしましたmf*

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP