しみじゅわ練乳パン ファミリーマート

20210324025116002.jpg297キロカロリー

先週お安くなっていたコチラ
¥118(ファミペイ使用で実質¥88)
でもファミペイで払うの忘れちゃったんですけどね
たった¥20がやけに悔しい…泣
20210324025032820.jpg
このパンは以前も食べてなかなかおいしかった記憶があります
ふっくらボリュームのあるパンに、練乳をじゅわっとしみ込ませました。~
表面がカサッとしたソフトフランス
20210324025037669.jpg
練乳の染み具合を見てみましょう↓
20210324025044081.jpg
うん 均一ではないけど染みてます!
20210324025104361.jpg20210324025058354.jpg
ソフトフランスの塩気に 練乳の甘味が映えますね~
場所によってはかなりの染みじゅわで 甘いモノ欲も満たされます
20210324025111151.jpg
ソフトフランスにある切込みで ちぎりやすいのも良かったです
超シンプルなパンだけど おいしかった
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP