kiso

パンと器と つづきの話

ホワイトデーを すっかり忘れていた人間
ならば なっとしても!

ダコタンソーセージを使った KISOさんオリジナル
イベント限定タコス

美味しいものを 美味しそうに撮れない人間
ごめんて

黒ごまをたっぷり練り込みルヴァン種を使ったパン屋ならでは!のタコス生地を
味わったかと聞かれれば ソーセージに夢中だったと 答える人間
ごめんて

ぐるっと巻いても 具沢山で巻けないけど負けないで!素敵なタコスを 猫背で完食した人間
ごめんて


桜ホワイトチョコ250円
ガトーショコラブレッド250円

桜とホワイトチョコの 甘じょっぱ!

ぽよぽよぶしゅぶしゅクラム
ときたまシャリシャリは たぶんココナッツ
春ですね~な ウキウキした気分を満喫!

八丁味噌が隠し味だそうな

隠し味に 気づくわけない馬鹿舌の持ち主
くちゅっとしたクラム
大人チョコパン
パンストックイズム 好きしかないわ

珈琲屋の夫婦
パン屋の夫婦
ダブル夫婦の お店
オープンが楽しみ!

エキマエど忘れしてた事と
金山駅に行かなかった事を
死ぬほど後悔しているんだ。。

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP