まるでショートケーキ モロゾフ プリンパフェ ストロベリーショートケーキ

スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

本日は、モロゾフ プリンパフェ ストロベリーショートケーキを ご紹介。

販売期間 2021年2月15日〜5月10日 期間限定商品です。 
16歳のお誕生日を一緒に祝ってあげることはできなかったけれど、25日は 愛犬わんわん堅さんのお誕生日。
堅さんのバースデーに便乗して、今宵のおやつはモロゾフの まるでショートケーキのような プリンパフェ(ストロベリーショートケーキ)にしようっかな。
確実に GETしたいし、朝の間に お取り置き。
仕事帰り、Morozoff
PayPay支払い432円→付与86円
346円で食べれるのは、嬉しいなぁ(๑>◡<๑)

★プリンパフェストロベリーショートケーキ・・・モロゾフ人気の「プリン」と「ストロベリーショートケーキ」の味わいを組み合わせたプリンパフェ。
いちご味のスポンジケーキの上にホイップクリームを絞りました。
天面に色鮮やかないちごソースを流しカリカリ食感のストロベリーキャラメリゼをトッピング。“ストロベリーショートケーキ”を彷彿とさせる味わいのプリンパフェです。


うん、うん。
間違いない おいしさやね(๑´ㅂ`๑)
ショートケーキのよな プリンパフェを、お家でゆっくりと 食べれると思えば、コスパも よろしやね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
いちご味のスポンジケーキは、色見ほどの いちご感はないけれど、しっとりやわらかで、女子ウケしそうだよね。
コクのあるホイップクリームは、しっかりめにホイップされていて、とろ〜り♡いちごソース、カリカリ♡ストロベリーキャラメリゼ、スポンジケーキと合わせて食べれば「ストロベリーショートケーキ」だよね。
王道・人気のカスタードプリン

甘酸っぱいベリーソース

至福のプリンパフェやね。

原材料 牛乳、乳等を使用原料とする食品、液卵、砂糖、水飴、いちごソース、加糖卵黄、チョコレート、小麦粉、ショートニング、液卵白、濃縮いちご果汁、洋酒、麦芽糖、還元水飴、濃縮ラズベリー果汁、デンプン、植物油脂、いちごペースト、いちごパウダー/トレハロース、乳化剤、ゲル化剤、香料、V.C、pH調整剤、膨張剤、着色料、増粘多糖類、酸味料、安定剤、炭酸Ca、リン酸塩、甘味料。1個あたり(130g)309kcal。たんぱく質5.4g 脂質16.5g 炭水化物34.5g 食塩相当量0.2g

『堅さん お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆』


まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集

 


ブログ更新のお知らせが届きます。


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP