桜もち入りミニトラ焼き 3個 (無印良品)

現在無印良品さんでは待ちに待った「無印良品週間」実施中無印良品
(1年ぶりくらいじゃない!?)
期間限定の桜商品も、10%オッフ〜で買えちゃうよsei
 
桜もち入りミニトラ焼き 3個 (190円) 101kcal/個
さくらの葉を練りこんで焼きあげたトラ模様のカステラ生地で、粒あんとさくら風味のもちを包みました。
 

 

皮はペタペタ食感で甘くて美味しいけれど桜風味は感じられず…桜
粒あんは粒がしっかり、ホコホコほっこりおいしっ
お餅はビヨーンと伸びて口どけなめらかで、良きはーと
美味しかった、本当に美味しかったんだけど、「桜かはてなマーク」と問われると「んー…顔9」てなっちゃうかなあせる
美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ
 
このご時世なのでパンのお取り寄せ、本当に助かりますcrml

 

 

 

 

 

 

えげつないよだれの量に驚いていますねずみ

 

 

 

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP