ヨモグッティ ヤマザキ

20210304021427428.jpg353キロカロリー

懐かしいっ アングッティのよもぎバージョン!
しっとり生地に たっぷりのつぶあんとマーガリンのアングッティは
私の中じゃ ちょっとしたヒットでしたね
それがよもぎ入りの生地になり まず香りが良いですよ~
20210304021406218.jpg
期待たっぷりで 頂きますっ
~つぶあんとマーガリン入りの、ゴキゲンなあんぱんです~
20210304021411453.jpg
よもぎが入っているためか 原型アングッティよりは少し生地が固いなあという印象です 
まあその分香りが楽しめるし 気になるほどの固さではありませんね
20210304021416065.jpg
ねっとり甘いつぶあんもたっぷりだが 
マーガリンもスプーン山盛りくらいあって まいります(汗)
一極集中したマーガリンを調節しながら食べました 
20210304021421510.jpg
よもぎの香りを楽しみつつ 鉄板のつぶあん&マーガリン
そりゃもう間違いなくおいしいですよ
ただ残念だったのは マーガリンがしょっぱくなかったこと 
塩気が効いていると つぶあんマーガリンは数倍おいしくなるのにね
あとは 私にはちょっとマーガリン多すぎました
総合:7

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP