【カルディ購入品】ペンバートン ハニーマスタード プレッツェル&ナッツミックス

カルディ好き♡マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

カルディ購入品 ペンバートン ハニーマスタード プレッツェル&ナッツミックス 紹介。

リピ買い商品です。

ハニーマスタード プレッチェル&ナッツミックス
いつ買ったんやろか。
過去記事を、検索しまくる。笑
ペンバートン ハニーマスタード プレッチェル&ナッツミックス
『また次 特価(298円)で売っていたら、買いおきしておこー。』

決算特価で298円

買っておこー。』
きゃー。昨年の8月末の話。
賞味期限は4月末。
いい加減 食べましょ。
プレッチェル&ナッツも、冷やして食べます。
知ってる?
おめざに
さすがに、全部食べきるのは、ね。
少し残して、仕事場へ持参して昼間に


ハニーマスタードプレッチェル&ナッツミックス・・・酸味と甘みが絶妙なハニーマスタード&オニオン味のざっくり割ったプレッツェルに、ハニーローストしたカシューナッツとアーモンドを加えたザクザク食感がやみつきになるミックススナックです。
うん、うん。
安定感のある、間違いないおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
リピ買いするならば、特価の時に 買っておきましょ。

ざっくり割ったプレッチェルは、ザクザク♫ボリボリ♫ガリガリ♫
酸味と甘みが絶妙だよね。
ザクッとボリっとガリっと
ハニーローストした カシューナッツとアーモンド
プレッチェルとナッツ
あまい、あまずっぱい、あまじょっぱい
交互に繰り返す。
食べだすと、やめられない♪とまらない♪
罪なお菓子やね( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集

 


ブログ更新のお知らせが届きます。

マロンまろんのmy Pick

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP