【楽天市場】はちみつアルテナ チョコ (ケーニヒスクローネ)

このご時世、楽しみは美味しいものをお取り寄せすることぐらいしかな〜いチーンotL

大学生時代は神戸で過ごしたダンナサマの帰省時お土産定番だった「ケーニヒスクローネ」さんショートケーキ

ちょっとお安い簡易包装のご自宅用を、お取り寄せaya

 

はちみつアルテナ (1188円) 360kcal/100gくらいだったと思う…

 

 

ご自宅用のはずなのにしっかりした箱に入っていてびっくり目

そのまま食べるとクッキー生地はサクサク、生地はふわふわ、栗はほこほこグー

レンジで温めるとチョコレートがとろ〜んと、まるでフォンダンショコラのようaya

冷やしで食べると底のチョコレートが塊でゴリゴリ、生地もどっしりにアゲ

どれも捨てがたいけど、ガリ子は冷やしが好きでしたわーい

このお値段でこのクオリティ、安すぎる!!また買おうるん

美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ
 
 
イベントバナー

 

何度注意されても絶対覚えられない、「ケーニヒスクローネ」笑 

 

 

 

 

 

 

パピスケがダイソーでキーボードを買ってきたんだけど、黒鍵が使えないっていうかお

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP