【カルディ購入品】スナイダーズ ソルトキャラメル

カルディ好き♡マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

カルディ購入品 スナイダーズ ソルトキャラメル紹介。 

抹茶とさくらのモンブランの記事に書いたけれど、

『パンも買いに行ったし、コージーコーナーへ 抹茶とさくらのモンブランも買いに行ったし、周年祭店内10%OFFのカルディで買い物もしたし、ドン・キホーテも行ったし………………… 』

そうそう、KALDI 店内全品10%OFF コーヒー豆は半額になっていて、ついつい。

前々から気になっていた スナイダーズ ソルトキャラメルでしょ。

ほろりくちどけくっきー抹茶

 おいしかったから、抹茶も 間違いなさそうだよね。

先日、

『久しぶりに、塩バタかまんが食べたくなったよ。』とコメントしていた矢先に、塩バタかまんを見つけたので、買っちゃうよね( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

あとはリピ買い

ロイヤルクランチポップコーン

豆乳サンドビスケット

カフェカルディドリップローストイタリアン

計6点購入。

プレッチェルも、冷やして食べます。

おめざに

全部食べると、さすがに、ね。

少し残して 仕事場へ持参して、昼過ぎに


スナイダーズソルトキャラメル【通常価格278円】・・・キャラメルの甘味と塩のしょっぱさが合わさった絶妙な味のプレッツェルです。


うん、うん。
スナイダーズらしい、安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
10%OFFで買えて、食べれてよかった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

開封すると、甘いミルクキャラメルのよな ホッと癒されるかおりがするね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
クンクン嗅いでいたい。
ガツン!と 塩が効いている訳ではないけれど、甘じょっぱ香ばしうましやね。
プレッチェルは、ザクザク♫ボリボリ♫ガリガリ♫食べ応えがあるよね。
ザクッとボリっとガリっと
食べ出すと、やめられない♪とまらない♪
まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集

 


ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP