【 OZO BAGEL / シナモンレーズン 】

こんにちは食パン
旦那さんとフィギュアをみてる時に暇な私にミニチュア作りはどう?って口笛
ミニチュアフード作り興味めっちゃあるけど初めるんやったら講座?レッスン?受けなんですよねキョロキョロ
不器用なんもあるし誰にでも簡単に出来るってイメージないしなぁ。。。
楽しそうなんだけどねニコニコ
【 OZO BAGEL /  シナモンレーズン 】

優しめなシナモンの香りおねがい
クラストはしっかりかため、切り方のせいかクラムはもちゅ感強めで良い感じ。
レーズンは甘みが強くてシナモンの甘い香りと相まってシンプルやけどすごく美味しかったラブ
個人的にはシナモンもう少しきつめが好きだから上からハチミツと+でシナモンかけました👌

Source: 日々徒然

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP