ティータイムブレッド春のさくらチョコラスク (シャトレーゼ)

高品質のお菓子がお手軽価格で楽しめちゃう、「シャトレーゼ」さんスマイル
お散歩途中などにちょくちょく買いに行っています歩く
シャトレーゼでもさくら満開とならば、参戦するしかないでしょうニヤッピース
 
ティータイムブレッド春のさくらチョコラスク (80円) 79kcal/枚

ラスク専用フランスパンの配合を見直し、より歯触りのソフトな軽い食感のラスクに仕上げました。軽い食感のラスクにさくらチョコをコーティングしました。さくらの香りが口の中に広がり、春を感じさせる逸品です。お茶請けにぴったりな焼き菓子です。サクサクッとした軽い口当たり、ミルキーなさくら風味のチョコの香りが口の中に広がります。

 

 

さすがラスク専用のフランスパン、サックサクなラスク生地aya

さくらチョコはとってもミルキーで、美味しいんだけど、桜、どこ…はてなマーク

牛乳感が強すぎてよくわからなかったなぁあせる (いや、美味しいんだよビックリマーク)

もう少し塩気があってもいいかな〜って思っちゃいましたオハヨー

美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ

 

ラスクってハマるとなかなか抜け出せない食べ物ですうっとり顔・ネコ恋

 

 

 

 

 

 

「バイバイ」と「こんにちは」の練習中ですねずみ

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP